LOGOS
好奇心のままにいこう。
もっともっとアウトドアを楽しもう。
たき火でまったり?
こだわりのキャンプ料理に挑戦?
お花見でデイキャンプもサイコー。
「あれしたい」「これしたい」を
全部叶えるくらいの勢いで。
ファミリーブランドとして、設立時から掲げてきた
「海辺5メートルから標高800メートルまで」のものづくり。
海辺5メートルから標高800メートルまで。
ファミリーブランドLOGOSのアイテムはすべて、
このエリア内で使えるものになっています。
お父さんにお母さん、子供たち、おじいちゃんやおばあちゃん。
LOGOSがブランドスタート時より大切にしている
「Enjoy Outing!」というキーワードは、
家族全員が笑顔になれる場所だからこそ掲げられるモットーです。
アウトドアはみんなで行くからおもしろい。
そのためにできることは? と、
いつも考えながらモノづくりに励んでいます。
ロゴのイメージからか海外のブランドだと思われることもあるLOGOSですが、
実は日本のアウトドアブランドです。
設立は1985年。
ブランドを始めた時、メイプルリーフのマークにこんな思いを込めました。
<5つの方向に勢いよく伸びる葉脈のように、自然と人との繋がりを広げる一番のブランドでありたい>。
LOGOSはこれからも挑戦を続けていきます。