ご購入にあたり
FIELD SEVENオンラインショップの商品の在庫につきましては、
特にご注文が集中する週末、長期祝日や店舗休業日後は
ご注文状況によってはご注文後でも欠品となってしまう可能性がご
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
その後キャンセルのお手続きをさせていただくこととなります。
現状、店舗の規模上、他店舗と在庫を共有し運用する形態をやむを得ずとらせていただい
何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
会員登録について
初めてご利用の方は、新規会員登録(無料)から登録を行います。
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会員登録されるとお買い物の際に住所入力を省略できてショッピングがより便利に簡単になります。
また、注文照会の機能を利用できるようになります。
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※迷惑メール対策を行われている方は、【g-7autoservice.co.jp】のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、『FIELD SEVEN』からのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法は、下記内容をご確認くださいませ。
【キャリアメールのドメイン指定解除】
■ドコモメールをご利用の場合
下記ページをご参照ください。※ドコモサイトに遷移します。
>受信リスト/拒否リスト設定
■auメールをご利用の場合
下記ページをご参照ください。※auサイトに遷移します。
>受信メール設定
■SoftBankメールをご利用の場合
下記ページをご参照ください。※ソフトバンクサイトに遷移します。
>受信許可リスト設定
その他のサービス
■iCloud をご利用の場合
(1) iCloudの迷惑メール解除方法
(2) iCloudにアクセス
(3) Apple IDとパスワードを入力してログイン
(4) メールアイコンを選択
(5)【迷惑メールフォルダ】を選択
(6) 迷惑メールフォルダに入ってしまっている対象のメールを選択
(7)【迷惑メールではない】を選択
■Gmailをご利用の場合
(1) Gmailにログイン
(2) Gmailトップページ右上の【設定】を選択
(3) 設定メニュー【フィルタ】を選択
(4)【新しいフィルタを作成】を選択
(5) フィルタの条件でFrom「f7.netstore@g-7autoservice.co.jp」を入力し、【次のステップ】を選択
(6)「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】を選択
>Gmailヘルプ
■Yahoo!メールをご利用の場合
(1) Yahoo!メールにログイン
(2) Yahoo!メールトップページ右上の【メールオプション】を選択
(3) メールの管理【フィルターと受信通知設定】を選択
(4)【追加】ボタンを選択
(5) フィルター名「FIELD SEVEN」、From「f7.netstore@g-7autoservice.co.jp」「を含む」の条件を入力
(6)【保存】を選択
>Yahoo メールヘルプ
■Hotmail・Outlook.comをご利用の場合
(1) Hotmail・Outlook.comにサインイン
(2) トップページ右上の【歯車マーク】をクリック
(3) 「Outlookのすべての設定を表示」をクリック
(4) 【「迷惑メール」】をクリック
(5) 「信頼できる差出⼈とドメイン」の「+ 追加」をクリックし
「f7.netstore@g-7autoservice.co.jp」と入力しenterキーを押します。
(6) 保存をクリック
設定手順にてご不明な場合は、キャリア側へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
【登録情報の確認・変更】
会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストなどを確認・変更いただけます。
【パスワードの確認・変更】
会員のお客様はログイン画面にて「パスワードをお忘れですか」から「パスワードをリセットする」をクリックしてください。ご登録のメールアドレスにパスワード再設定のメールをお送りいします。パスワードの再設定をお願いいたします。
【退会について】
お手数ですが>お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
ご注文方法について
- ご希望の商品の詳細ページで商品、数量などを確認のうえ該当の〔カートに追加する〕をクリックしてください。
-
右上のカートアイコンをクリックいただくと、カート内に保存された商品情報を確認いただけます。
※カートから商品を取消したい場合は、数量の ー をクリックしていただき数量を0に戻してください。 - ご購入手続きへ進む場合は右上のカートをご確認後、〔お支払いに進む〕をクリックしていただき、ログインのうえ、レジにお進みください。会員登録がまだの方は、連絡先情報、配送先住所をご入力の上、〔配送方法の選択へ進む〕をクリックしてください。
- 連絡先、配送方法、ご注文内容、クーポンコードをご確認の上、〔お支払いに進む〕をクリックしていただきお支払方法をご入力後〔いますぐお支払い〕をクリックしてください。※クーポンコードをお持ちのお客様は、ご利用条件を確認のうえ、コードを入力ください。
- 「ご注文完了」ページの表示
-
ご注文が確定されると、「ご注文完了」画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信いたします。
確認のメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
※迷惑メールの設定などでお申し込み確認のメールが届かない場合がございますのでご注意ください。
ご不明の点はお手数ですが>お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
配送・送料について
『FIELD SEVEN』では、ご注文をいただいてから1~2営業日中に発送をさせていただきますが、状況によっては発送が遅れる場合がございます。
【配送業者】
ヤマト運輸株式会社
【配達日時について】
配達日時の指定はお受けしておりません。予めご了承ください。
【地域別送料一覧】
北海道 |
北東北 |
南東北 |
関東 |
信越 |
北陸 |
中部 |
関西 |
中国 |
四国 |
九州 |
沖縄 |
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北海道 |
青森 |
宮城 |
茨城 |
新潟 |
富山 |
岐阜 |
滋賀 |
鳥取 |
徳島 |
福岡 |
沖縄 |
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¥1,676~ |
¥1,159~ |
¥1,060~ |
¥653~ |
¥664~ |
¥598~ |
¥598~ |
¥598~ |
¥598~ |
¥862~ |
¥939~ |
¥1,500~ |
【ギフト配送について】
ギフト発送は承っておりません。
予めご了承ください。
【納品書・領収書について】
当店では、納品書兼領収書を、商品に同封しております。
同封を希望されない方はお問合せページよりご連絡くださいませ。
お支払い方法について
以下の決済方法をご用意しております。
【クレジットカード決済】
■ご利用いただけるクレジットカードの種類
Visa/Mastercard/American Express/JCB
■お支払い回数
1回
<<ご注意ください>>
※カード代金の引き落とし日は、各クレジットカード会社の会員規約に基づく引き落とし日になります。
なお、決済は当社でご注文を確認した時点でとらせていただきます。
※予約商品の場合におきましては、お手元に届く前に代金のお引き落としとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
【Amazon Pay決済】
Amazon Payは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。
Amazon Payを使用すると、『FIELD SEVEN』でこれらの情報を再入力することなく、簡単に安心して購入できます。
【Shop Pay】
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
詳しくはShop Pay公式サイトでも確認いただけます。
キャンセル・返品(返金・交換)について
【キャンセル】
■お客様都合によるキャンセル
商品発送後のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
【返金・交換】
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考:返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
<対応条件>
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
<対応可能期間>
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
<返金額>
商品代金全額
<返品送料>
店舗負担
備考:返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
<対応条件>
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
<対応可能期間>
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
<返品送料>
店舗負担
<再送料>
店舗負担
備考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※万一の不測の事態には、双方誠意を持って話し合い、お客様と当社の間で訴訟の必要が生じた場合、神戸地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。